れこぉでぃんぐ♪from.TACO

先日、富山県砺波市にある、『のろしスタジオ』にてレコーディングしてまいりました♪

 

次回のべっかんこvol.13では、MC担当なので歌いませんが、

 

今回作成中のコンピレーションアルバム?

 

べっかんこCDには入ることになりました~♪

 

パチパチパチパチ~☆☆☆

 

皆様聞いてくださ~い♪

 

 

 

 

さて、今日は父の日でしたね♪

 

皆さんはどのように過ごされたのでしょうか?

 

私は旦那の両親とBBQしました。

 

しかも、玄関の軒下で(笑)

 

なぜに?

 

そうなんです。

 

雨でした(笑)

 

TACOの天気予想はみごとにハズレ♪

 

けどまぁ、いい思い出になったかと思うのでまぁまぁ、良かった良かった♪

 

梅雨時期ジメジメ、気分もジメジメしそうになるよな天候が続きますが、

 

こんな季節も重要☆

 

 

 

明日からも一日一日楽しく過ごしまっしょ~~~~~う♪